Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

#345 孤独のラテルメ


今日も眠れないなのでブログ書きます。
朝です。エンドレス生活習慣崩壊スパイラル。


【シナリオクエストと彼女の弓】

シナクエ、ちょいちょい進めてみました。
業績でヘルズドアとサイアムを終わらせたかったのです。



マジックコンポジショ~ン(友情出演:おみそしるの人)
メイ○プルはなつかしいですね。毒設置狩りは至高です。

そしてセレスティア!これ本当好き!返したくない!イリス!!くれ!!頼む!!
セレスティアのスキルが打てて楽しいのもそうなのですが、何よりも……。



このトレジャーハンターの待機エモが見れるのが大好きなんです。
せっかく遊び心ある仕様になっているのに回収されるの不満不満ー!!



クエを3日クリア出来なくなる覚悟。

抵抗むなしくぶんどられました。ヽ(`д´ )ノ


【孤独のグルメ】

最近ぼっちめしぼっちめし騒いでたところに救世主が来ました。
しかもアークメイジです!アークメイジ!!

コロシアムの時代が終わり、同職となかなか遊べないゲームなラテール!
そんなラテールで初の同職ペア狩りです。テンションにょっきにょき。

そんなトキメキレストランにはとんでもない罠が仕掛けられていたのであった。



俺のクラウンはお前のクラウンだ。但し、CTは減らないがな。

信じられるのは自分のスキルスロットのCTのみ。
どっちがどっちのクラウンかわからない疑心暗鬼の中、回る回る回る。



営業時間終了までみっちり食べ続けました。
ん~~~!!やっぱり人と食べるご飯は美味しいんです。

お付き合い、ありがとうね~~。


【ぼっち夢とべるちゅの軌跡】

いつも夢へ行く身内がいなかったため、とうとうひとりで夢へ。
以前よりも何回りも大きくなったし、属の操作にも慣れてきた。
時間かければいけるのでは、という気持ちの元、突貫!



あれ、意外とKBする……?

KBしちゃえばこっちのものです。
なにせこのゲームはKBファンタジーラテールとも言われるぐらい。
※言われてません

ほとんど事故もなくサクサク?!
いつもより集中している(ごめんなさい)ためか、あっさりボスMAPまで。



エリートバフ民しゃび子。妖精は任せたぞ~。

そんな感じでアガシュラも逆走かけてぱぱっとおしまい。
不具合で火柱もなく、1時間ぐらいでこなせてしまいました。

う~ん逆走・火柱の修正が来たら暫く安定していけなそうだし、
最悪ひとりでもいけるのがわかったのはとてもありがたい……!!

そんなべるちゅはぼちぼち装備が出来上がってきました。



シュペリア胴腰は+4に。頭は+3。依然として靴手は+2どまり。



青の2-3-4番もちょいちょい更新。3が出来たのは大満足。
2は恐らくタゲ減積んだジェムのが強いのでどうしようかな~というところ。



火石もベースが出来ました~!!12貼れる?しっ
貯めこんでた火石を突っ込むもびくともせず。

本当に世界樹・夢装備の強化通らないのよね……。
世界樹サイドは数打ちもなかなか出来ないしうーん。厳しい。

あ、肝心の杖はまだ出来ていません……(´・_・`)
らてーるは、つらく、けわしい。素体ください。

それじゃまた~!!

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
