Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

#344 新生ジエンディア


大型アップデート、REBIRTH来ましたね~~。
REBIRTH、一度死んだかのような皮肉なネーミングですが、
ぜひともラテールが、活気を取り戻し、復活してくれることを祈ります。

ではでは再生したらてーるの感想を一言で。



これ。敵つよい。超つよい。

まさかニョルズですぐ死ぬなんて思ってもなくて、
他の場所でも以前以上の痛さに苦しみ、あれ、もうこのゲーム出来ない?

なんてこの時は少し悩んだりしていました。


大型で変わったことと言えば……、
アークメイジはAPスティールのバグがしっかりと復活しやがりました。
あーんど、FWが以前の仕様に戻ったみたいです。



スキリセ無料&あった水石叩いたらできちゃった、という感じで。
初!水アークメイジしてみました。水魔法は昔からトキメキですね。

短CT、前後攻撃が自分の持ってる水魔法のイメージ!
なのですが、中々前後攻撃に慣れない……!!

前方にトレインする形で戦うことが多かった火魔の動きが抜けないのです。



そしてそのまま遺跡!
懸念していた強さはなく、寧ろ以前より楽に感じました。

う~ん、古いコンテンツにちょっとテコ入れ入ったのかな?
今から育成する人にはとても辛いことになっているのか、
それとも現在の仕様に適用できていない自キャラが問題なだけか。

たぶん後者と思いつつ、今までのように遊べることは確認出来、一安心。




結局なかなか水魔が馴染まず、火魔に戻ってきました。
会心(APスティール)は捨てることになるけど、仕方ないよね。

普通にFWを撃つというだけならば、以前よりもHITする数は増えていることも。
はいはい低スペ低スペ



あとは来る日も来る日もヴァンガ、ヴァンガ。
ヴァンガードファイトしようぜ。

スーパーウスルマスルこともっとぞくぞく村にこもり続けました。

……そして!!



インフィニティフレイムバンガード!!

火魔たくさんおれど、なかなか取られなかった幻の必殺スキルが、
ついに真の必殺スキルへと昇華したのです。感無量です。

いくらとかいわれてるの見てもういくらにしか見えませんコレ。

ただ、このフレイムバンガード、ただのインフィニティ必殺に留まらないのです。



こちら、月の遺跡4のL字に竜を溜めて黒竜1匹取り出す作業をするところ。
(クラウンの位置でバンガードを放ち、SSのべるちゅの位置に竜がいました。)

ウッカリとインフィニティフレイムバンガードを撃つと、全部上に乗ります。
それはもう強烈な吹き飛ばし。ラテールを震撼させる吹き飛ばし界のエース。

かの伝説のスキル、インフェルノIIの縦の吹き飛ばしに
バーストエンドの横吹き飛ばしを足したような激しさ。激しすぎる。

やっぱりこう、フレイムバンガードさんはこうでないとね!!

そんなバンガードさんを尻目にちゃっかりと大成長したスキルがございます。



このスキル、なんだと思います?

床殴りファイアの座をファイアウェーブに奪われた、あの幻炎招来さんです。
幻炎招来といえば、昔は火魔の単発tkmkスキルでした。

その幻炎さんが、単発というお株を捨てて6HITになって帰ってきました。

威力も申し分なく、強KB、火魔法で数少ない前後攻撃という完璧なラインナップ。
嗚呼、フレイムバンガードや。可哀想なフレイムバンガードや。


大型を迎え、少しだけ成長したべるちゅはレストランへ赴いてみました。



うん。ひとりで。さ、さみしくなんか。

でも、気付いたらソロでレストラン、回れるようになってました!
(民バフはこみだけどね~)

これで誰ともレストランを回れない日でも、寂しくぽそぽそ回ることができます。
うれしいです。はい、うれしいです。さ、さみしくなんか。



BGMは懐かしの駐車場です。

相変わらずのクソ画質具合です。しかも取り込み位置ずれてるー!!
大型後の火魔法はこんな感じ~~という感じに見てもらえれば!と思います。

それじゃ~また!寝ます!!(朝)

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
