Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#343 おしまい


ラテール、メンテに入りました!大型の日です。
今回の大型はREBIRTHと銘打っているだけあって、
2年位前にあった2ndSeason以来の大改変って感じです・3・

大型前最後のラテールをお送り致します。

【月・花・夢・世界樹】



ベンケイノナキドコロファイアー

まずはラストドロップ2倍入場2倍の夢遺跡。
4時間みっちり使って3人で月4花2夢2!
しっかり立ち回れば月4花4夢2もいけそうな感じでした。

しかし図鑑覚えられなかったな~。
もう少し積極的に行けばよかったと後悔、です。



後悔しても仕方ないので、強化、強化。
全く通らなくてげんなりしたのですが、前日の功績により
頭+2、胴+3、腰+3、手+2、足+1という感じに。
多く回ることができる頭足がなかなか通らないのはうーん。
胴腰通らないよりいいのだけどね。

頭が成功したのでシュペリアフルデビューです。
幸宮より早く創世防具フルセットになってしまいました。
んま、マイ手が出来ないから仕方ないのよね……。




こちらはラスト逆走世界樹。これもメンテが明けたらガッチガチのガチです。
最近は、気が向いたら野良におじゃましています。
こちらの野良PTさんはとても賑やかで、ときめく。ときめきファンタジーはここにあった。

エレマスという枠はなかなか重いもの(に感じています)なので、
自分が入るのもなかなか億劫でしたが重い腰をあげました。

(大型次第で)これからも野良にお邪魔することがあると思いますが、
何卒よろしくお願いいたします(´・^・`)


【さよならTAビントー】



霊薬集めでお馴染みTAビントー下級。
風のうわさではこちらがなくなってしまうそうです。オマイガッ

最近のサボりを悔やみつつ動画を撮りながらタイムアタックしてみました。


なんだこの右側。

本当はファントムメイジはこんな感じで回れるのよ~という参考動画にしたかったのですが、
上手に撮れないまま、ミスが残ったままの、まさかのTAビントー消滅。
記念動画という感じになってしまいました。しかも動画は右側が消滅してる(大惨事)

一応、初めて4分30秒を切れたということで、記念にそっとおいておきます。
うう~ん途中変なことしてるのがメチャクチャ恥ずかしい!!


【テセウスとワタシ】



ランクエ消化しに、通常テセウスにやってきた・・・のですが。
入って勢い良くゴルフクラブを振りかぶったところ、
立ちながら死んでしまいました。侠客立ちですか?

大型前ということでなんとな~くTAテセウスも動画を撮ってみました。
が、3回中2回クライアントが落ちるという悲劇に見舞われました。箱……ワタシの箱……。


はじめての3分切り!

撮れた1本は今までのTAテセで一番良い記録が出ました!
図鑑をコツコツやった成果が少しずつ出ているのかな~?嬉しいです。


【べるちゅ RESULT】



メンテギリギリまでジェーンを蹴ってみましたが、カード覚えられず。
本当に本当のラストキックです。お疲れ様、スイカバーよ。ぼくはメロンバーのがすき。

最後の最後で運を発揮できなかったけれど、
これは大型後沸きが増えるのを期待してみたり。ないかな。



という感じで、べるちゅのリザルト。

2月25日の記事と比較してみるとこんな感じ。

Lv.195
Lv.192 → Lv.194
98 → 282
108 → 291
1-1-4-3-2-43-1-1-1
5-5-6-6-7-54-4-1-1
Rank:4 → 6

ざっくり1ヶ月の成果としてはイマイチなのかな……?
と思いつつもべるちゅも幸宮の背中が見えてきた気がします。
(レストランがほぼノータッチだったりしますが)

名誉周りが全然進められなかったのが手痛いと思いつつ、
クエストリニューアルで名誉周りもテコ入れされないかな、と期待してたり。

大型楽しみですね。
皆さん、ログインしたら素振りですよ、素振り。

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

さき ⇒ No title

モチベが低下した頃にみどりんのブログを見てモチベ回復させてマス。
ツヨマス・・・ツヨマス・・・
みどりんのブログ見るとやるきでる~~~!!!

  • |2015.03.20
  • |Fri
  • |15:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひ ⇒ 返信

そうなの?!うれし。
ヨワマスって言葉、結構気に入ってたりする。
ともに強くなっていこう~~~!目指せ!ツヨマス!!

  • |2015.03.23
  • |Mon
  • |09:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
