Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

#340 はじめのIPPON


3月も1週が終わろうとしています。早いですね。
ひなまつり、ありましたね。気付いたら終わっていました。



今、澪って名前のスパークリング清酒とかいう強そうな飲み物とともに、
マイソウルおつまみのチーズアーモンドをつまんでいます。ぼりぼり。

はい。マイソウルおつまみって単語が言いたかっただけです。

星名誉ようやく7になりました。星はあとは貫通できるまで通います。
毎日1回TAで死んでます。はなみず垂らしながら反射にゴルフです。即死です。



なんだこの格好のキャラって、はいそうです。ダーツ投げました。
深夜にだらだらどあらてさん触ってたら我慢できなくなりました。




そんでもってこんな具合にしあがりました。3本ですよ、3本。いえーい
余ったダーツはケーキ衣装?かなんかが来たときにぶちなげたいと思います。

定期的に見た目を変えることによりモチベーションを維持する、それがLaTaleStyle
あ、今澪こぼしかけました。スパークリング清酒スプラッシュ




最近はイミルにも行ったりしてます。ゆつきくんとペアで。
アイテム図鑑はアーウェン人形以外ひと通り覚えられたので、
まったりとイミルビンディ狙いつつの名誉稼ぎです。未だ銀爪は5なのです。




時間があるときは遺跡遺跡。回数こなさなくてもドロップ倍だけで美味しいものね。

べるちゅは しさいの ぎゃくそうを おぼえた!
べるちゅは ようせいを ひとりで かかえられるようになった! ▽

まだまだ月花夢と行くだけでかなりの時間を要してしまうので、
ゴリゴリタイム縮めるために強くなりたいと思います。




ようやく出来ました!創世手の100!
幸宮では作ることのかなわなかったものです……。

輝くビントーともこれでお別れ。あとは強化するたびに伸びます。

それにしても前回出来たものを晒すといってから、だいぶかかってしまった。
ほぼ毎日世界樹行ってるのにオーブ素材1つしか出てないなんてウソじゃーん!!

早く大小70台の恥ずかしいオーブを卒業したいところです。

(´ω`)ノアデュー

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
