Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#334 この記事は上コロの消えない袋を拾いながら書いています


消えねえ。袋、マジ消えねえ。



はい、眠れない夜はブログを書きます。明日も6時半おきです。おきのどくです。


もっぱらべるちゅを動かしてます。えれます楽しいね。
とりあえずの目標は195レベルというところかな。



日課のボリウッド。今まで風2とファイアウェーブ、FWの3つしか使ってなかったのだけど、
風1と火4届くのね。そうなのね。というわけでコンボ途切れなくなりました。

あと、今日初めてイヤリング見ました。ボリウッド完成はめちゃくちゃ遠そうです。




尊敬するGODエレマスさんがルセリアを日課にしていたのを思い出して、きた。
精霊守護あると楽チンねー、こやつ。カード覚えるまでは通いたいと思う!




新しい暇つぶし見つけました。上コロでFWすると楽しいです。今もしてます。
倒すだけなら1週1分ぐらい、うまく集められないサイキよりも安定して早いかなしみ。





もう結構長い仲のさきちゃんがブイブイ言わせてるしょこらてさん。
スーパー銭ゲバ金策マンのみやぴよがお世話になります。

ログインしてるときはだいたい閲覧室にいると思います。
遊ぶときは神か属になると思いますがよろしくお願いします!!




というわけで早速しょこらてメンバーとベルパ名誉に。
べるちゅでお邪魔しに行きました。

画像に悪意はありません。
画像に悪意はございません。



ご一緒したねくあさんについてる芋けんぴ、とってあげようと思いました。
はなくそとばさないでって言われました。かなしいです。

ふつつかものですがよろしくおねがいします。


久々のリンク追加ですたい(´・ー・`)


しょこらてHP

みやぴよのお世話になっているギルドです。(2度目)
オシャレーなホームページです。ホームページって久々に言った気がする。
ホームページ……ん~~~懐かしい響きだ……。


ああ2時半だ、寝よう。良い子はもう寝よう

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

さき ⇒ No title

やだもうイフの床清掃担当ってことバレちゃいけなかったのに・・・・・・・・

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |23:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひ ⇒ 返信

え、床汚しちゃダメじゃないですか、ゴミが落ちましゲフンゲフンゲフッゲフツゲオエッオエエエオエエエエエエエ

  • |2015.02.21
  • |Sat
  • |04:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
