Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#325 戦士の休息


ラテール、絶賛メンテ中です。

ラテール戦士に休息の日が訪れました。




みんなでお絵かきしたりして遊んでました。
しぬほどわらった。




これで卑弥呼と当てるとは……。
どこぞの名探偵もローラーブレード履いて逃げ出すレベル。


普段らてーるの日課に追われる中、
なかなか遊べなかった組と遊べてとても満足。


世のラテール戦士たちはお絵かきが好きのようです。




あとこのゲームも少しだけ。
かなり好きなのだけど時間どっちゃり食べるのでラテールと共存できません。

日課が世界樹ぐらいになったらできるのだろうなあ~~と思います。
精進します。



ラテキャラたちちょびっと更新。(4キャラぐらい足りない)

メインクラス4次アイコン、青い部分も職アイコンの一部なのね……。
中途半端に切り抜いてしまった……。のちのち修正します。



お風呂が沸いたみたいなのでここで。またね。

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

チンチャンプー ⇒

ラテールなにか変わりましたか!?

  • |2015.01.14
  • |Wed
  • |11:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひ ⇒ 返信

ラテールは神ゲーになりました。やりましょうv-10

  • |2015.01.15
  • |Thu
  • |07:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さき ⇒ No title

またお絵描きしましょう・3・
ついでに人狼もやりたいんだけど・・・やるときねえ!!!!!!!!!!!

  • |2015.01.17
  • |Sat
  • |03:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひ ⇒ 返信

お絵かきしよね~~~

人狼やったことない!!教えてください!!!興味ある!!!!

  • |2015.01.18
  • |Sun
  • |11:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
