Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#324 暗くてお靴が分からないわ


おしまいです、おしまい。このニートのように過ごした何週間。
ラテールのイベントもだいぶ激しい感じで、ガッツリラテールできました。

そんなバーニングな日々も最後、ざっくりみっちりお送り致します。


【かどますちゃん】

前回さくっと121まで上がってしまったカドマスちゃん、
次の500バフをどうにかコロで使いたいのでゴリゴリサバンナへ。



まぶしいです。ろくなキャプチャなかった。
ごりごり狩って140に。サバンナペアは3がおすすめです。
そこそこ美味しかった!連れションジェーンは絶対にゆるさない



相棒のサブクエ消化を待っている間、完全に放置していたスティルをしてました。
カドマスは決められたMOBを倒すと、一定確率でそのMOBを召喚できるようになります。

3次職で熱い召喚MOBのカラドボルグ、15週回ってみるも一向に覚えず……。
50%でスタンできる優秀な召喚みたいなのでまたきたいと思います。覚えとけ。



サブクラスに転職し、虎の子クリムゾン武器を従えた心強い二人。
何周かウォーミングアップを済ませ、バフ類をがっつり準備。



どひぇー。

相変わらず凄まじい倍率。これで1時間きっかり頑張りたいと思います。



140代とは思えないド安定で奥まで回る。クリムゾンもシロップも凄まじいです。
カメハなんて怖くない~。

そしてやはりコロシアムは楽しい!楽しかったのです、が……。



はい。あえなくコロシアム卒業です。さようなら上級コロシアム。

コロシアムのような場所に来て初めてカード資源の枯渇を感じました。
優秀なシャドウハンターにどうしてもよってしまってダークが枯れてしまう。
難しいですね~~~。でも、カード管理も含めて楽しい職だと思います。



という感じではい、植物園です。もうだいぶお馴染みとなってきました。
残ったシロップを消化しに1人1段で3人狩り!!
160代でこういう事できるのは、身内の強いところですねヽ(*'-')ノ
脅威の1300%UPが無くなっても、全然気にならないような良い効率が出てました。

ちょっと背伸びを楽しみつつ、ぼちぼち狩っていたらあっという間に。



ま~たこれです。日付見てみるとここ1ヶ月で3キャラ目の転職活動です。
いい加減だいぶ飽きてきたのですが、慣れは垣間見えて割とあっさり終わ

……らず、一度昼寝を挟んだりうだうだしたりして転職、完了。



どうだ明るくなったろう。

昔のブレイダーさんを彷彿させる何故か顔を隠したくなる職業感。
速霧や空襲司令でたまに見えるぐらいなら面白かったこの顔も、
待機エモで出てこられますと中々……キツい。
以前フォースマスターを躊躇った理由だったりします。


【まみーぽこまん】

だいぶサブにうつつを抜かしていたのですが、
一応の日課をサボりつつこなしつつ……、な感じでした。



500%バフの消化場所に悩み、博物館3-1を選んでみました。
以前から3-2の下で狩る場合に、沸きの少なさを感じでいたためです。

わかっちゃいたのですが、かなり痛い。痛いけど美味しいです。
痛いのが美味しいです。

いた うま



なかよ死遺跡

遺跡はマイティの頭・胴・腰の素体が出来たのでだいぶ張り切ってます。
以前からマイ頭は素体があったのですが未だに+1です。どういうこっちゃ。

そんな運の無さを哀れに思ったのか、素体の出来たマイ腰が一気に+3へ。
そして今朝+4に。ようやく1つ目の創世防具終わりです。やったー。



ふと衝動で開けた箱から出土。本国最新の∞で化けそうです。期待。



またの~~~~。
----

【追記】

■メンテナンス日時
 2015年1月13日(火) 6:00 ~ 1月15日(木) 17:00
※メンテナンス日時は、状況により変更する場合がございます。
公式サイトからの引用になります。

日本ラテール、長時間メンテ入りますね。
最近ゴールデンタイムのサーバーがやたら重かったりする事があったので、
なんとかなってくれるんじゃないかな~?と、期待してます。

皆さんはいかがお過ごしになられますか~~!(サザ○エ感)
俺は最近やたらとラテールの日課に追われていたように思えるので、
の~~んびりと普段やれないような事をして過ごしたいと思います。ゆるっと。

カテゴリー:LaTale

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

さき ⇒

おえかきのもりしよ!
みどりん画伯まじで楽しい

  • |2015.01.14
  • |Wed
  • |01:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひ ⇒ 返信

画伯は絵をかくよりも喋るほうが得意です。
これからもなにとぞよろしくお願いしますお願いします

  • |2015.01.14
  • |Wed
  • |11:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
