Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

#296 ついに


反省の意を込めて毎日更新していくスタイル!!
おはこんばんちわ。3.



ルセリアに遊びに行ってきました。
強化後から恐怖の象徴であったルセリアさん、
慣れると事故はあってもそこそこいける感じが?!?!



ハイランダーとルセリアはなかなか相性が良いみたいです。
ボスボスしいボスとの戦いがかなり楽しい!!!



そしてついに!!ついにルセリアのカードを習得!!
しかも2人とも取れるという快挙でした!!良かったー!!

テンションが上がって勢いに任せた結果テセウスへ?!



意外とジュエルウォームやルーズマンを抜けられました。
この時点でかなり嬉しい!!ペアでもこんなにいけるのね。



テセウスに挑戦~分析しながら、なんとか討伐!!
必死過ぎて全然スクショ撮れてませんでした。ひええ。

時間はかかったけど倒せて凄い満足感!!
ラテールの目標の1つを達成できた日でした・3・

そいじゃまた~あでぃおす・e・あみーご

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

幸宮べる

Author:幸宮べる
らてーるにかえってきたよ

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.235 Lv.211
583 414
7-7-7-7-7-100-7-7-7-5-38
Rank:17

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.215 Lv.166
Name:幸宮

Lv.204 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.193 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.213 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2018.05.21

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.