Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#291 YOU ENCHI


実装直後はさくっとスルーしてたアレ、やってきました。



ラテール☆ゆうえんちです。
ついにラテールにもゆうえんちが(^▽^)!!

アトラクションがたった3つしかなくても、
ジェットコースターがなくてコーヒーカップすらなくても、

誰がなんといおうとここはゆうえんちのようです。

さて、そのなけなしのアトラクションですが、

1.とっても硬いインヴォーグを討伐するもの
2.死んだ目をして豆の樹を登り続けるもの
3.放置して経験値を得るだけの魔法のベンチ

今回のイベント、インダン形式ではないために
1つ目のインヴォーグに関しては触れないことに。
(仕様状、他プレイヤーとのトラブルが避けづらいようです。)
3つ目の劣化プラント温泉もお喋りをしながら経験値!
とのことですが、俺にはお友達がいないので('._.`)
2つ目の豆の樹を登るものを全力でやってきました!



天空豆の樹と似たようなMAPをひたすらに登っていく。
コロ4セット効果のジャンプ力UPがとっても光ります。
そこらに落ちている決闘やモンタワで見る[?]パネルを取ると、
移動速度やジャンプ力が伸びるバフがついたり面白いです。

登る最中に沸いている敵を倒すと交換券を落として、
この交換券との交換で手に入るアイテムが目的となります。
銀槌やSP交換券など、中々良いアイテムが並んでいたり。



入場制限10分バフの時間で大体これぐらいの収穫。
人の多さに大きく左右されますね。これは良い方です。

さて、この交換券を俺はELYクジに全部回しています。
1周でこれだけ手に入れば、ELYクジとはいえ中々の収入に。
このELYばら撒きイベントのせいでまたインフレになりそうです。

しかし、現在は(高級)SPパズルもあるおかげで、
以前ほどのインフレは起きないかなあ、とも睨んでいたり。
という感じでもちもちELY稼いでいってます(・3・)
倉庫が空っぽになっていたので本当に助かるイベントですヾ(´3`)ノ

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
