Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#288 ブリブリブリテン


不定期更新が続きます・3・へいへいおはこんばんちわ!

解像度が上がって、素晴らしい感じです。



はるちょんの2次転職クエにお邪魔してきやした!!
転職の制限レベルの低下はされましたけども、
転職直後にはスキルが60%ぐらいしか使えないという感じ。
これは楽しみが解禁されていく感じで凄くよいですねー!!
ただ、スキリセが大前提となってしまうクラスもありそうです。



以前紹介したかな?マジシャンのべるちゃんです。
可愛い可愛い水マジシャンのべるちゃんですが、
どうやらリニュ後は単色でスキルがまわらない模様……。
SPもだいぶ余すようなので色々スキルをとってみました。

そしてこのエアーブーム!このスキル凄く好きです!
うん、クロノトリガーのシャイニングみたいで好きです!



クエストもそこそこ美味しく、なんとか50までこぎつける。
ソーサラーは故こるふちゃんに続き2人目になりますね。
転職しても単色でスキルが回らなくて悲しみに暮れました(;-;)



でいちゃんたちとうえころに遊びに来ました。
汁先生はバーサーカールートに挑戦中です!
装備も図鑑も酷いので厳しいですね~。でもバーサク強い!

色々とボリュームが増えすぎてまだまだ迷走中です。
画像はありませんがだいたいドラグーンちゃんやってたり。
オチがないのがオチ(・3・)ノじゃ。

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
