Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

#287 りにゅ


ごきげんよう(・3・)ノ納豆ねばねばひーさんです。
ラテール、5周年にしてついに2ndSeasonに突入ですね。

早速ちょこちょこINしてきたので、ぶろぐをつけたいと思います!

色々な変更があったので、何から手をつけたらいいのやら!!
迷いながらまず目をつけたのが転職レベル低下です。
うちには100-139帯に2人の子がいるのです!いるのです!!



まずはさくれちゃんが無事ホーリーナイトになりました。
2次転職クエはだいぶ短く、かなり楽になってました。
ただ、最後のIDボスが適性レベルソロだと厳しいかも?



テンプル時代は鈍器だったので、ホーリーは片手に。
スキルが変更されていて、凄く格好良くなってました!!
ただ、武器が強化されていないので、暫く動けなかったり。



ゆっきーも転職へ。おいでませゴッドハンドワールド!!
2次転職クエストがテンプルと全く同じだったあたりから、
系列ごとにクエが用意されているといった感じでしょうか!!



早速寺に赴いてみたのですが、さすが3次職!!とても強いです!!
スキルも色々選択が出来るような感じなのかな?
プレイヤーによって同じ職でも幅が出るというのは嬉しいです。



そしてぴのさんです。スキル振りは以前と変わらずスキル鰤!!
驚くことに、上奥ソロが170未満でも達成できてしまいました。
きく話によると140でも達成できる方がいるんだとか……恐ろしい。

ソロやペアで上奥を回りながらスキル振りを固めて、
ようやく落ち着いてきた感じです。ドラグーン凄く楽しい!!
ただ、操作技術が追いついていないので、練習あるのみです。



この強さならいけるのでは?!とモンタワのSP1クエに挑戦!!
無事、討伐して帰ってこれたのですが、不具合で完了不可。
う~~~ん悔しい!!今日のメンテで修正されることを祈ります。

そんな感じで凄くラテールが楽しいです。
お友達が少ない自分には、効率が悪くともソロやペア、トリオで
色々なところにいけるようになるのが本当に嬉しいです。

まだまだ、変更された部分で遊んでない要素はたくさんあるので、
ゆっくりゆっくり贅沢に満喫したいと思ってます(´ー`)ノ

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

幸宮べる

Author:幸宮べる
らてーるにかえってきたよ

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.235 Lv.211
583 414
7-7-7-7-7-100-7-7-7-5-38
Rank:17

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.215 Lv.166
Name:幸宮

Lv.204 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.193 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.213 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2018.05.21

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.