Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

#280 けっとうびより。


お久しぶりです。まだまだ寒さに震えるひーさんです。

暫く間が空いてしまったなー、と思いつつ確認してみると、
3月入ってから一度も更新できてませんでしたね。びっくり。



ラテールもたっぷり堪能してきました!!
原点に立ち返って、やりたい子をやる精神に!!
なんだか水を得た魚のようにいきいきとプレイできました。

キャラごとの3月前半の変遷をまとめまとめ(・3・)

*秘廼



はーさんと初めての上奥に。同職の方とゆっくりお話できました。
最近は狩ったあとにお喋りなんて展開がなかったので、
本当に素敵な時間を過ごせました(・3・)職トークも弾む!!



北部名誉にも顔を出すように。なかなかマゾいですね(・3・)
でも色々な人とPTを組む機会になってドキドキ刺激的です。
ゆっくりゆっくりとレベル7を目指したいと思いますヾ(・3・)ノ

193まで一直線かと思いきや、案外やりませんでした。秘廼さん。
ようやく190の大台までこれました。長かったー!!!
ゆったりと193目指して頑張っていきたいと思います(´`)ノ

*幸宮



モンクが熱いんです。浮かしスキルはときめきです。
そろそろ動かせるように少しだけ図鑑を拾ったりしてました。

幸宮のメイン活動は決闘でした!!3月前半は決闘が熱かったです。
野良決闘はまだまだ怖いので手を出していませんが、
身内でがすがすと決闘いっぱいやりました(・3・)楽しいー!!!
1日何時間もやった日があったり、本当に決闘ばかりでした。



決闘用の10lv両手ファイターを作ったりもしました!!
簡単に同条件での決闘ができて、スキルバランスもいい感じ。
これはかなり面白かったですヾ(・3・)ノ

*炸莉



実は3月前半一番力を入れたキャラが炸莉ちゃんだったりします。
殆どギルクエと気まぐれな狩りで60近くまで上がってたこの子。



ちょうど近いレベル帯にいたべにょのサブを連れてガマへ。
なかば思考停止しつつ狩り続けること狩り続けること。



ようこそテンプルナイト!!炸莉ちゃんも2次職の仲間入りです。
シールダー時代は片手剣ということで、テンプルは鈍器を選択。



レベルの近いキャラで集まってzk90鬼にも。
やっぱり4人PTは素敵効率です!!さくさくレベルが上がります。



ウガウガの持ち替えが熱いです。95レベルになり3次IIも習得。
とりあえず一段落というところまでこれました。長かったー。

他にも汁さんで初めての寺2必殺狩りを経験したり、
色々なキャラで決闘したりと凄く刺激的でした(´ー`)

またネタが溜まりすぎたりしないように、
ちょくちょくと更新したいと思います!!ではまた(・3・)ノ!!

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
