Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#279 ぶりぶりざえもん


皆様いかがお過ごしでしょうか!こちらは凄く雪降ってます!!!
おばんどす( ・3・)ノ



ついに龍が衝動に耐えられず、ハイブリッド化しました。鰤鰤。
スキル振りがこんな感じに。さすがにSPカツカツですね。
どうしても龍のスキル鰤、やってみたかったのですよね。
HIT数重視で連撃+範囲です。APは両手系のみ。

弱くなること請け合いでしたが、感想を言えば確かに弱い。
ただ、ソロ性能に関しては必殺2種で安定感は増したようにも。
ステの積みが甘いのでルセリアも火力UPに貢献してます。
しかし、優秀な職鞘を使えないのは痛いですね。



一番早いときで上竹ソロが1分50秒くらいでした。難しい。
楽しければ全然OKなので、これでいってみようと思います!!



カード集めにキメラ研究所。ここ体力MOB揃いなんですよね。
ざっくりざくざくやってファイアジャイアントのみ習得。むう。
ウィンドはともかくNジャイとストーンジャイは取りたいですね(・3・)



グラディの時に成し得なかった上奥ソロをついに達成。
もう完全に運ですねー。安定感の欠片も無いです。
いつかはやってみたかったことなので非常に満足(´ー`)



そして何故か動き出す汁。久々のソーダさんです。
ソーダになって間もなく動かさなくなったので扱いがわからず、
まさかの中コロペアでお亡くなりになったり。ヘタすなあ(´`)



ローグの火力に任せてスタン係に徹する。凄く楽しい!!
それにしても操作が下手である。持って行かれるのも一瞬です。
こう考えるとモンスター図鑑もアイテム図鑑も大きいですね。



気分を変えてスラッシャー。でも実質ブレッシャーです。
スラに興味はあるけれど145がやっぱり遠いですね。
こちらも持ち前の脆さでボロボロ死にました。でも楽しい。



上筋ペア。完全にるせ姉の火力に依存してます。
破天近・遠を使って必死にスタン!スタン!でも当たらん!
やっとの思いでマッスルを拝めました。凄く楽しいー!!!
ソードダンサーの楽しみ方をかじれたような気がします。



どうせスラならSPA3ぐらいしてみたい!!ビフレスト赴く。
新規クエをしつつ、カード集め。なかなか145が遠いですね。
うちの汁ちゃんもいつかSPA3撃てる日は来るのでしょうか。



以前作ったカード図鑑のリストを更新してみました。
色が増えて見づらくなってしまった!!慣れがなんとかしてくれる。



Sheet2に取得数と基本ステをカウントするように。
これでカウントミスや付け忘れを確認できるはず(・3・)

カード集めのモチベーションが上がるといいな!!
秘廼さんの筋力カード集めも始めようかと思います(´ー`)ノ

あでゅー!!

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
