Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#275 オチてない


おばんどすえ(´3`)ノ



元気にモンタワ周回してます。ソロで入れるって素敵。
しかし、一瞬の不注意が命取りですね。奥義忘れて入るノルとか。



そしてシセルです。191~のボスゾーンを除けば、
モンタワ内での俺の致死率No.1です。なんか油断する。



ところでこのマッチレス中に出てる剣らしきものなんですけど、
どこかで見覚えが……。ドラグーンの足元のアイツ……??



そんなモンタワの助力もあってか、ついに180の大台に。
180といえばそう、グラディエーターです。前提クエの狼GOGO!!



難所であるパーシバルも比較的抜けられる。
成長したなあ。これはもしやソロでもいけるのでは……??



うーん、MKが見えてるというのに一歩届かず。残念。
経験値を無駄にしてもなんなので野良で消化しました。
今になって考えるとみなわごつければ良かったのかも。



さあさあクエを消化する。一部で凄くウケるリッパーたん。
うーん、確かによくみれば少し可愛いかもしれない。ふむ。



こちらは散々モンタワで相手をしたサイアムさん。
初めて翠樺で行ったときは補助を頂いても死んでいたというのに。
特に問題もなくあっさりクリアしてきました。



さて、残るはボスコロ。こちらもまずはソロで挑戦です。
ハイランは強制KBが取れれば、比較的楽にこなせます。



/シャオー俺だー結婚してくれー!\



一番きつかったジョエ。動けなくなるのは本当に怖い。
モーション自体が強いMOBってのはこういうところで化けるね。



ようやくジェリルに会えました。HPに余裕があって良いですね。
以前なら10kを超えるダメージで吹き飛びましたものね。



チェエストオオオオオ!!!!!!!!!!

例によってホワイトウルフはパターンが読めているので、
何の問題もなくクリア出来ました。ジョエや黒月が怖かったです。



ついに手に入れたグラディエーターの称号!!長かった。
しかし世は既にM.スレイヤーという現実。次はモンタワですね。
そのためにはもっとレベルを上げなくては。命中が足りないよう。



みずかみさんがPTを募集していたのでこっそりお邪魔。
黒熊衣装かわゆすなー。凄く欲しいけど200ptとお高い(・3・)



新しく追加された桜木の湖MAPですね。
身内でワイワイやる決闘は楽しくて好きです。



ねんがんの ヴァルキリーブレード+10をてにいれたぞ!
何度ぴのさんが挑戦しても駄目だったのにゆっきーが一発で。
やっぱりゆっきーは持ってるポテンシャルが違うなあ。

しかしゆっきーかわいい。(終)

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
