Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#272 かーどでない




コロコロ頑張ってます。ソロでも結構行きました。
竹割って運良くパーシを抜けられればここいらまでですね。
リスクが大きすぎるのであまりやりませんが(・3・)



そろそろ上ミノペアが現実味を帯びてきました。
でもやっぱり事故は絶えません。カメハを見落としてしまう。



そして厳冬のラビリンス。狙うはカードとフローズン装備。
ミノさんは相変わらずカードを出してくれず、装備も登録失敗。
収穫はシルバーウルフのカードでした。魔法力ゥー!!
ここにはまだまだお世話になりそうです。うう。



CoCo寺150にいってきました。師父のカード狙いで。
少し怖い時はありますが、割と狩れるようにはなってました。
カードも無事習得!!レイレイジェムは出ませんでした。



そしてレイレイ150です。カードと神秘ジェムが欲しい!!
削れるには削れるのですが、こちらも凄く削れる。厳しい。
課金ポットなしだと危なすぎますね、もう少しお預けみたいです。

追記では来週の大型について適当なことをぼやいてます。
2月8日にモンスタータワー2ndがきますね。
前回の大型から1ヶ月、凄く間隔が短くてビックリ。

まずはモンスタータワー131~の追加です。
これ、恐らく経験値が凄く美味しいと思います。
韓国でのコロ制限のことを考えると……恐らくは。

そしてモンタワに関連するアイテムの追加。
経験値ポーションや図鑑登録アイテムですね。
登録アイテムは凄く性能が良さそうなので期待です。
それとMUGLv.2も凄く期待。龍は鞘使いますものね。
指輪に関しては恐らく日本では飾りですね……。

ヴァルハラ武器強化も凄く魅力的に感じます。
まず+5まで壊れなくなる。これでV武器作りが少し楽になりますね。
さらに取引可能な武器での実用品が久々に増えたことに。
コロが出る前のピヨルぐらいものじゃないでしょうか。
……といってもコロ+9や闇+5とかには及ばないでしょうが。

他にリフレッシュ聖水が追加されてますね。
片方はLPアイテム……うーん。複雑ですね。
でもあの意義を感じられないOPRの時間を減らせるなら素敵な気も。

しかし、なんていいますか、この特設に凄い違和感覚える。
追加項目があと3つ、4つぐらい入りそうなマージンがあるんですよね。
韓国でモンタワと同時に来たものだと、経験値テーブル修正ですね。
これがまさか日本にもきてくれるんじゃないか……という淡い期待。
職調整やVFXのステ追加は既にきてしまっていますものね。
……何が来るか楽しみです。いや、この4つのまま実装なんて気もしますけど。

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
