Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#270 My name is




久しぶりに見かけたアルちゃんは凄く成長していた。
というかぴのドラよりもレベルが高くなっておられた。びっくり。



槍ドラで上筋ソロ。まさかの安定しない……ダメダメだ。
死につつなんとか165まで上がりました。よく頑張ったね。
目標の180まで全然遠いけれど一旦やめることに。
ドラは図鑑・名誉・ジェムで強化してからやろうと思います。



というわけでハイランダー復活。衝撃の上ミノペア。安定せず。
そして何故かるせ姉が仁王立ちしてる。なにゆえ。



そして図鑑も頑張ります。ちょっと背伸びして閲覧室。
事故もありましたがなんとか体・幸MOBのカードを習得。



気の迷いでイフリートの道中MOBのカード取っちまおうぜ?
とかいって来てみたけどきつすぎる。死にました。攻撃当たらん。



ゼナディアのカード集めは初めて。意外と沸くベビドラちゃんたち。
しかし生まれて間もない子を手にかけるこの罪悪感は……。



足場にイライラするトレジャーガーディアン。
ゼナディア系のカードは種類が少なくて良かったと思います。

そんな感じで現在行ける通常MAPの体・幸カード持ちMOBは
大体制覇した感じです。エッグ飛行隊とか残ってますけど……。
他で残ってるのはID(厳冬・キメラ・ヴァルハラ・ぞくぞく・ガマ)
実に鬼畜。これはあまり手を出したくないですね。特に単袋ボス。

というわけでレベルを上げることにしました。
山岳地帯の先や、北部とかありますし、あっち目指す感じで。

そういえばらてぽの交換期限が近いこと思い出し、公式へ。



おっす、俺めらをってんだ!!よろしくな!!

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
