Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#269 good evening,narvik


どうしてもどうしても眠らなければいけない夜に限って、
全く眠くならないのですね。夜も更けてます。ひーさんです。



最近少しずつラテールに活気が戻ってきてます。
元からあまり知り合いはいないのですが、凄く嬉しい。
画像の右の方は通りかかった方なのですが、可愛かったので。



元気に上ミノ。暫く全力で出来ないので頑張れる最後の日。
気合を入れて数時間回って来ました。よく頑張った。

久々にミンストレルさんのいるPTに入ったのですが、
やっぱりミンストレルは偉大ですね。凄く安定しました。
という感じで163まで上がりました。目指すは強気に178です。

カードも適当に頑張りました。PT募集が立ってない間にさくさく。
ようやく体幸共に1400を超えました。積みが足りない。
それでもHPは14kに乗って事故率は大分落ちたように思えます!!
でもやはりおカメ様が本気を出すと14kなんて一瞬ですけどね(´・3・`)

明日はダーツ更新です。チャコールは来るのだろうか?!
そして魔法の粉も使えなくなります。凄く残念です。
お餅のイベントは……あまり良い思いが出来てないので特に^ー^
あれって魔法の粉とお年玉ボックスしか出ませんよね??

記事タイトルはたまに無性に聴いてしまうTWの素敵な曲から。
それではまた次回(・3・)ノ!!

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

清 ⇒ No Title

日記見てたら久しぶりにやりたくなったけど、IDとPASS思い出せなかったから
もう出来ない

  • |2012.01.27
  • |Fri
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひーさん ⇒ No Title

おー久しぶり。出来てよかったな!!
ド鬼畜きのこからぬるぬるラテールへようこそ

  • |2012.01.30
  • |Mon
  • |15:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
