Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。




カテゴリー:スポンサー広告

#267 NATTO MAKI




槍ドラグーンに返り咲きました。うーん懐かしい。
12-10武器が一応出来ました。12-10だけど凄く頑張りました。
涙1s分交換して10-10素体が1つしか出なかった時は壁殴っ……。
思いとどまってふて寝しました。アタシカワイイ。

そいでもって紆余曲折あって鰤ドラまで邁進することに。
野良に行くには装備が残念なので、図鑑名誉を頑張ることに。



手始めに星の守護者名誉を稼げ、カード補正も良い!!
そんな夢の敵であるスターキーパーへ行ってきました。

これがこれが大失敗の大失敗。もう思い出したくもない。
賞味6時間ほどるせ姉に蹴り付き合ってもらいつつ頑張るも取れず。
ああ、この感じ……。この悲劇あの悲劇を思い出します。



そして次の日にやっと習得。経験値にして45%ぐらい溜まりました。
幸いエンジェルエッグがLv.19に。あと1で図鑑登録できるのです!!
星の守護者名誉もLv.3になっていました。嬉しいんだか悲しんだか。



スターキーパーと同効果(幸運+5)のドワーフ採掘者ちゃん。
ルセリアに行く道中、こいつに何度殺されたことか。イライラ。

幸い、ドワーフ採掘者は良い子であっさり習得。
流れを掴んだのか山岳地帯のダイヤプリンもあっさり。
更に更にセルキーやらプリンバリンやらの器もあっさり習得。



そして向かったのがチャペル。体力+5のジェイリーカード。
見えないもののアイテム発生確率+1%、ファントムの人形の体力+4!!
よりどりみどりの素晴らしい狩場です。150代なら経験値もそこそこ。

ジェイリーのカードはあっさり成功。ついでにファントムも成功。
ファントムの人形もかろうじて成功。しかし、しかし、しかし。
いつまでたっても見えないもののカードが成功しないのです……。

結局引き上げてしまいました。ゆっくり頑張ります。
そんなこんなのカード集めだけで80%も溜まってしまった。
コロシアム全盛のこの時代に通常MAPでここまで溜まるとは。

ではまた次回・3・ノ

カテゴリー:LaTale
テーマ:トキメキファンタジー ラテール  ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
