Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

Zakki

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

#358 あたまぶつけた


お久しぶりです。
あたまをぶつけてたんこぶができそうなのでブログ書きます。

……といってもラのつくゲームも戦争するゲームもやってなくて、
ゲームといったらコ□プラの白い方とス○クエニの某童話ゲー(もうやめそう)ぐらい。

さらに今回はただのリアルたれながし記事です。興味がない方はゴーバック!



以前から欲しかったandroidタブレットを買いました。
購入したのはASUS ZenPad S 8.0というヤツ。

しばらくMac&iPhoneユーザーだっただけに、
androidの購入はスゴく悩みました。1年くらい悩んでました。
踏み切った理由は自分の周囲でタブレットブームが起きたなんてどうでもいい事なんですが。

タブレットとしても初ということで期待に胸おどらせてるわけです。
以下の目的で使おうと思ってました!

1. PDF/電子書籍を読みたい!
これ一番。最近買った雑誌に14年分のPDFファイルが入ってて、
場所を気にせず読みたいな〜という気持ちが高まってました。
実際、PDFも読みやすく非常に満足してます。
あと電子書籍ってどんなもんなのってのも気になってます。これは後日。

2. android触ってみたい!
スマホはず〜っとiOS育ちだったので、androidへ興味持ってました。
仕事でandroid触れた時に、設定探すだけで数分かかったり……。
ウィジェット作成やホーム画面カスタマイズなんかもかなり憧れる!

3. タブレット使ってみたい!
タブレットって使ってみたかったんです。
実際に触ってみてこれ使いやすいとか、これ使いづらいとか感じてみたく。
ここはWindowsタブレットとめちゃくちゃ悩みました。

4. ノートとして使いたい!
タッチペン使ってノートとして利用してみたいな〜なんて思ってます。
画面も大きいし、これはいけるはず!楽しみ!
絵も描けるゾ!描けネエ!!

5. jubeatしてえ!
これは、昔iPhoneでjubeatしてたときからの、積年の想いが!!!
込められていたのですが……。



ファーーーーーーーーーーック!!!!!!!

動画なんかも快適に見れそうなのでのんびりタブレットライフを楽しもうと思います。

カテゴリー:Zakki

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
