Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

Off-Games

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

#314 お久しBrilliant


凄くご無沙汰していました。更新投げ出して早半年ですね。
気持ち的には3ヶ月程度なのですが、最近実に時間の経過が早い早い。

半年間の軌跡としては、暫くFEZ続けていました。3ヶ月ぐらい。
スコアで20kもたまに見れるようになってようやく初心者脱出かな。
(また最近やってないので逆戻り感はありますが。)

そしてMH4が出たので移行。現在もちょこちょこぐらいに。
現在HR80overぐらい。100までやるかは怪しいかなー。
ただ本当にネットワーク介して出来るのは素晴らしくて、
3Gのときには無い盛り上がりでした。進むのもあっという間でしたが。

並行してポケモンXYもやってます。まだ殿堂入り前という感じ。
努力値可視化やら遺伝5部位可やら、サファリ2V夢可とか。
今作は対戦環境整えるのがだいぶ楽そうでいい感じ。
自由にパーティ組んでみようかなあとか考えてます。
BW2では初めてPT組んだものの身内でちょっとやったぐらいだったので。
なにげにポケパルレ楽しくて結構遊んでます。スパトレも面白い。

最近ポケモンにウェイトが偏っていたので、
記事もポケモン寄りになりましたがそんな感じ。

FEZは笛セス改変が来たみたいですね。ぼちぼち覗きに行きます。

ラテー……ル?4次実装前からご無沙汰です。サブ強化きたみたいですね。
そのうちやりたくなるときに、失くなっていないことを祈ります。



そしてBlogについてですが……。
最近Wordpressに興味を持ったようです。ぼちぼち。
実用レベルまで自分の技術が追いついたら導入を考えてます。
DB付きのレンタルサーバー借りなきゃねえ。
ついに俺もロリポおじさんのお世話になる日が来たというのか。

カテゴリー:Off-Games

#48 回帰性戦慄カテゴリー


お久し振りです。FC2Blogの広告が出てしまうぐらいに。
Twitterではずっと呟いてましたけども。

何かの力によって書くことないけど書きます。

----



世界樹の迷宮IIIが届きました!!

このシリーズ、飽きながらも続けて、
ラストダンジョンでいつもやめてるという…、ね!

今回も懲りずに買ったのですけども。

まずはキャラメイク!!
このキャラメイクがかなり楽しいです。

数ある職から、組み合わせを妄想してPTを構成!
主にグラの好みで選んでいるけどなっ!!!

前衛
バリスタ パイレーツ プリンス

後衛
ゾディアック シノビ

現在はこの構成です!下調べ無しの直感PTなので途中で変わるかも?

そもそもI→IIは職の追加といった感じなのですけど、
II→IIIは完全に一新。同じ名前の職が全くないのですね!

現在はB1の地図を書き終え、B2に入ったところです。
B2…、それはオレンジ色をしたヤツがいるところですね。リンク先音量注意

しかしこちらは熟練PT…ではないですが、経験者。
熟練者です(キリッなんて名乗ってみたら、冷笑されたけども頑張るよ。

B2のFOEは決まった動きしかしないはずなので、
FOEの行動範囲で通常エンカウント
→ターン経過のコンボが無ければ遭遇はしないはず。


…なんて思ってたけどね。
B2に出てくるザコのはずの緑の敵がいまして…ね。
大喰らいなんてのを使ってくるんです…よ。

メンバーが一撃で葬り去られていくのを眺めつつESCAPE!ESCAPE!ESCAPE!
2人でなんとか逃げ延びてアリアドネの糸で帰還した…。

FOE以前にザコで詰まるとは…。しかもB2で…。

世界樹III、ちょくちょくやっていきますかね!
更新するかは不明!

----

あれ…ネトゲーBlog…?

カテゴリー:Off-Games

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
