Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

FEZ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

#357 広告クラッシャー


最近すっかり忙しぶってます。

  

  

あ、FEZ復帰しました。
グラフィック新しくなってちょーかわいいっすね。
ぼちぼちやります。

あとは白猫やったり~~~
モンハン買ったり~~~(やってない)

わたしはげんきです。

カテゴリー:FEZ

#313 進撃のボンバー


あっという間に2週間近く経っていました。
最近、時間の流れが早すぎて戸惑いを隠せません。

コンニチハ!



前回の20氷皿(氷縛り)15kの目標をクリアするべく、
ボンバー六条さん出陣!ボンバー!ボンバー!

ただ、あまりにも10kが出ないのでジャベを封印。
ハイパワポでカレスIBを回すスタイルに変えたところ……。



今回の……戦争で……ワタクシは
何の成果も……得られませんでしたァァァァァ!!


あまりにもあっさり16kOverを記録してしまいました。
周りを見るよりもただカレスを撃つだけという。

悲しみに明け暮れてヲリを頑張るスタンスに戻る。
I鯖の3キャラは全部ヲリになってしまいました。

GWは美味しい福引きイベントですね。
ぼちぼち回していこうかと思います。ウィッグも欲しい!!

カテゴリー:FEZ

#312 月1更新


お久しぶりです(恒例)
お元気してますでしょうか。

ワタクシめは私生活の方が激変して、サイクルを整え、
新生活への準備といった感じで過ごした3月末から4月半ばでした。

新しい生活にも慣れ、割と楽しい毎日を送っています。
あ、ラテールの方はもう全然やってないです……。
4次職実装が近いようですが、戻れるのかなーといった感じ。



3月半ばぐらいに始めたFEZの方は順調に1ヶ月は続き、
以前のレベルを取り戻し、あとは成長をするのみとなりました。

恥ずかしながらようやく大剣20kも拝めました……。嬉しい。
しかし依然として周りが見えず、スコアも全く安定せず。

なあなあでやるのも楽しくて好きなのですが、
ここはひとつ目標を掲げて頑張っていこうと思います。

まずは周りを見るということで、皿を薦められたので。
新兵CPの20レベル氷系列のみの状態で、15kを目指すことに。

ぼちぼち記録して、1,2週間で達成したいと思います……!!
早速早速。少し適当な戦場に入ってやってみたところ、
スピアライトにPC与ダメが依存していたことがよーくわかりました。
10kすらままならないこの状況を打破できるか……!!

ちょっと頑張ってみようと思います!!
生暖かい目で見てあげてください。
戦争のお誘いもいつでも待ってます。3.

カテゴリー:FEZ
テーマ:ファンタジーアース ゼロ  ジャンル:オンラインゲーム

#311 ファンアス


ラテールのやることがなかったり、
誰も決闘に付き合ってくれなかったのでFEZはじめました。



ブランクもあって中々に地雷乙なわけですが、
ようやく10k安定に近づきつつある感じです。楽しい。

たまにくる対人ゲームやりたくなる波きてますなあ。
ラテールは4次実装までおやすみとします。

3月ももう終わりますね、風邪に気をつけてください。
そいじゃ!

カテゴリー:FEZ

#286 SENSOH!


お久しぶりです。凄く凄く滞ってしまいました。
どこかからか更新しろ!って声が聞こえたのでいざぶろぐ!



前回話した対人熱が向いた先はFEZでした。
定期的にやりたくなるゲームです。お金かかります!!

このゲーム、結構な頻度で最近はやってたりするのですが、
なにぶん対人ゲームであって、SSを撮る余裕がなかったり、
基本的に攻撃対象が他プレイヤーさんなこともあって、難しい。



という感じで更新する感覚がつかめなかったり、
そんな理由でFC2の1ヶ月広告もコンニチハしそうでした!!

ここ最近はヲリヲリヲリヲリ!鰤ヲリ!純大剣!純両手!
ミスター脳筋って感じでしたが、短剣を持ってみたり。
そしてあっさりはげしんだり。短剣難しいすなあ。

そんな感じでした!

ラテールはしばらくやってなかったりします。
リニューアルが目前に迫ってますね。
顔を出してみようと思うので、次の記事はそれになるかな?!

そいじゃまた(乂'ω')

カテゴリー:FEZ

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
