Gomadore+

ごまどれたす * らてるびでもそもそ、そんな人の軌跡。

LaTale

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

#359 ただいま


夜更かししたのでブログを書きます。

前の更新から早3ヶ月、ラテールやらなくなってから早半年!
早いもんです。(間にぷそとか白猫とかやってたのですが、それは別の記事で……)

気付けばげっかえんとかこうりゅうとか、
韓国情報でヤベ~と思ってたコンテンツが日本にも実装されていました・^・

壊滅状態だったアラルガンドのメンツもちょこちょこ顔出してるようなので、
ひょこっとラテールにINしてみました。


ん~~!かつてのにぎわい!!(バフキャラ盛り)
やっぱり身内でワイワイできるのはいいものね~。

一年越しにべるちゅの業績が達成されたので、
無事女の子に戻ってます。


黄龍いったり~。


未知の倉庫へ飛び込んだり~。

復帰前のカビが生えてそうなオンボロ装備ですが、
ぼちぼち新コンテンツも楽しんでます。

現役ラテーラーの皆様と遊ぶこともあると思いますが、
その際はざこカスべるちゅをよろしくね~:)

次回はぷその記事(の予定)

カテゴリー:LaTale

#356 広告が出たので


ブログ書きます!
(間空きすぎて何書いていいかわからないけど)

アラルガンドには3人の新しい仲間が増えました。
この1か月ちょっとで一番のアクティビティがこれかな。



まんまる!



こも!かぐや!(まともなスクショ無かったごめん)

ちょっと個性が強いアラルガンドの面々と早々に馴染んでもらって、
本当に感謝してます。アラルガンドひとふえるとおもってなかったよ

あとは~~レイドボス実装!
これすっごい。



信じられないぐらい人が湧いてくる、ラテールはまだ大丈夫。
なかなか重くて辛いのよ~~。けど、和気藹々と遊べてて楽しいです。



最近はぼにきとあさみそとよく遊んでます。
いつもありがとうね~。右の人は毒飲んで死んだ。白猫中毒


季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。
ぼくは崩しました。

お元気で~~

カテゴリー:LaTale

#355 月刊ごまどれたす




気が付いたら8月終わってました。
はやいですね。

7月末から8月初頭にかけてラテールを休憩して白猫やってたりしてました。
もう戻ってこないかと思われたけどなんとか帰還……!



モチベーション上げるために、新しい髪型に変えました。
何この子天使すぎない。

PCも新しくなって割と快適にFWうててます。
バウンスショットは許されない。



天コロメンバーも一新されました。
ぼにーとどろりが参戦しました。ゆつきはお喋りマンに。
一刻も早いゆつきのソーダの参戦を待つばかりです。



(⊂>ヮ<∩) はわわわわわーーーっ!!
念願のハワとの対面も果たしました。これでじわじわランクエもできます。

天コロ周回数2倍イベントもきて、なんと40週回れてます。苦しいです。



その恩恵を受けてあっという間の210です。
211にしてフェーズ4の業績、防具全部位+20の両方を終わらせたら、
のんびりとファントムメイジでも育てようと思ってます。
普段遊べない方々とも遊びたいな~(╹‿╹ )

それじゃ、また……。

カテゴリー:LaTale

#354 世界樹天コロ石英


タイトルはぼくのラテールのすべてです。

インフィニティアプデきました!!!
オスキュラス!オスキュラス!天コロ!天コロ!

さらに待ちに待ったレベルキャップ開放。
サービス8年続いて初のレベルキャップ開放です。



5年?6年回ってまたコロシアム。
曲も!作る防具の見た目も!同じ!!!!
感慨深いものがあります。

天コロでみんなと遊べる~~~!なんて思ってたけど、
これはフェーズとレベルの関係で身内安定になりそうです。

フェーズ1はあんまりやりごたえもない感じでいまいち。
早くフェーズ2に進出したいところ!!

----



おでんも弱くなってました。へぼちん。
報酬部屋システムはありがたい~!
武器拾いがしやすくなるね。友達いないから関係ないけど



ぶっ壊れ新特殊のおさるばっぢ。

ようやく素体も出来て強化開始~!!
あと3回通すだけ!通すだけ……。

----

そして最後に今回のアプデ個人的最高評価の場所……。



石英洞窟ぅ~~~!!!!

程良いスリル、大量沸き、高効率の三拍子揃ったサイコーの狩場!!
この、昔の狩りゲー感……いい……いいぞおお……!!!

何が素敵って(レベル以外の)入場制限ないから色んな人と遊べることなのよね。
うん、あらるがんど以外と行ったことナイけど。

みんな、石英洞窟であそんでください、おねがいします、おねがいしますう!!

おわり。

カテゴリー:LaTale

#353 サーカスクマ畜生


梅雨ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
頭からキノコが生えてきそうなわたくしです。

さてさて、来る7月1日、オスキュラスが控えてますねえ。
200レベルにもなって、あとは天コロを待つのみといったところです。

基本的に世界樹行って寝るだけという、のんびりのんびりな過ごし方してます。



こちらはーとらんズと行った夢のキャプ。同時に跳ねてるの可愛過ぎて鼻血。

この時知り合った官邸ドレスとかいう一級廃人ふぁっしょん持ったこの方は、
ログインするとぢゅっぢゅしてきます。べろちゅじゃないです、べるちゅです。

あ、ちなみに。



月の黒龍はうっかり落としてしまうと……、



開かない。(倒しても)

それにしてもこのマリエルとかいうペットとサーカスクマ畜。
大きすぎてキャラに被る被る。ブロガー殺しペットすなあ。
非表示にしたいものです。切実に。



なかよしアラルガンド。
うん、クマ畜生。

クマ畜生。


また次回~。

折りたたみで感謝のべるちゅくん

カテゴリー:LaTale

Profile

ひーさん

Author:ひーさん
LaTaleやPSO2やってた人。
最近はToSにはまり中。

お初の方はこちら(About)へ。

Twitter→@m1yaver
ヾ(*'ω')ノLinkヾ('ω'*)ノ

Entries

Categories

Comments

LaTale Characters

Main Character
Name:べるちゅ

Lv.214 Lv.202
480 368
6-6-6-6-7-100-7-6-7
Rank:12

Sub Characters
Name:紗檜

Lv.200 Lv.166
Name:幸宮

Lv.196 Lv.197
Name:翠樺

Lv.193 Lv.151
Name:MiyaPIYO

Lv.189 Lv.140
Name:Rudus

Lv.193
Name:秘廼

Lv.194 Lv.193
Name:めろぴか

Lv.173

Last update... 2015.10.19

Counter

Mutual Link

Search

Copyright

©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
